方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
更新遅くなったんだぜ!
サボってたわけじゃないんだぜ!
い゛だっ!石投げないでー!
゜゜゜Σ(ノ´A`;)ノ

最近の出来事でなくてアレなんですが、
我が夫婦(トール・アノ)の結婚式はなにぶんカオスでした。
なんていえばいいんだろう・・・
式そのものがコント?だったような気がしますww

そもそもカオスになり始めてた発端は突如脱ぎ始めたGメンだったんですが、
付け加えマスターによるマスターの為の発言
「では誓いのキスを・・・あちきに(*ノノ)
マスターwww式で吹くとはwww思わなかったよwww


前置き長かったけどここからが本題。

で、そこからなぜか大ドミノ倒し大会が始まったんです。
なぜなんだぜ。
式でドミノ倒しって前代未聞なんだぜ。

この話を某弓使Y氏に話したところ、「見たかった」と言っていたので、
わたくしSSを掘り起こしてきました!

こちら!!

2008-09-01 22-04-47
まずは倒れる前。
思えばマスター含む数人が、
まな板の上の魚のごとくビックンビックン飛び跳ねてた気がする。
※剣仙の長老横

2008-09-01 22-18-42
倒れた後。私半分影で成立してるけど気にしない!
見て分かるとおり、ちゃんと倒れ方考えてからでないとドミノ倒しが成立してないという^^
この後ちゃんと向きも計算した上でドミノ倒しになったのはテイク6くらいの時でした。
※ノンフィクション


こんな感じの式を経て今に至るわけです。
とりあえず、フレが結婚したらコレに負けず劣らずの何かをしでかすので
そこんとこよろしk(ry
スポンサーサイト
    13:11 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.11.25 Tue 12:51  |  ヤドリ #QFy8rbMg
まな板のうえのwwww魚の如くwwwwwwww
せ・・・せくCさん素敵過ぎるんだぜ・・・・・・!!!!1

これ以上にカオスな結婚式・・・凄く見てみたいけど相手がいないっていう!!;w;
  URL  Edit
2008.11.26 Wed 11:21  |  アノ #sCdCES4I
>やどりん
すっごくピッチピチだったのよ!www
今度再現してあげるんだぜb

いるじゃないか・・・某灰の人とk(ry
コメレス  URL  Edit
2008.11.26 Wed 22:11  |  トール #-
まさかアレをSSにおさめてたとはwwwせくC最大のお祭りだったねww
  URL  Edit
2008.11.28 Fri 18:12  |  アノ #sCdCES4I
>トル
おさめていたともwwwwb
人間ドミノすら滅多にないのにそれを式でやってのけるとは思わなかったからね!w
なかなかのカオスだった><b
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
