方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
BGMって「ばっく ぐらうんど みゅーじっく」で合ってる・・・のか?w

残念なことに我が家のパソコさん・・・・
音は出るんですが一部スピーカーがおかしいことになっているらしく・・・
完全なBGMは聞こえないんです(;w;)
さすが展示品だったことだけあるn(ry

なので完美やってる時はほとんど携帯に入ってる曲聞きながらなんですね~b
ちょっと曲の傾向に偏りがあるのでアレかな?と思ったんですが、
知っている方もいらっしゃったのでご紹介!
ねっネタがないわけじゃないんだからねっ!!><

にこにこユーザーでは無い方でも聞けるように、
にこにことゆーちゅーぶ両方載せておくので良かったら聞いてください^^

極楽鳥-bird of paradise-【鏡音リン】(オリジナル)
→にこにこで聴く
→ゆーちゅーぶで聴く
最近一番聴いてかもしれない曲。テンポが早いので戦闘中とか向いてる?かも?
ギターがかっこいいのですよ(*´ω`*)b

初音ミク がオリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
→にこにこで聴く
→ゆーちゅーぶで聴く
アリスの時に聴いてることが多いかも^^
ツンデレですね、わかります。

【がくぽ】ワールドイズマイン~毘沙門天アレンジ~【がくっぽいど】
→にこにこで聴く
→ゆーちゅーぶで聴く
これは聴いてるっていうかネタでs(サーセンww
昨日フレと語ってたのでwついでにw
がくぽいいよがくぽ!

Blind Justice~Torn souls, Hurt Faiths~
→にこにこで聴く
→ゆーちゅーぶで聴く
音ゲーの曲です^^
曲もいいけどムービーもいいよ!MAYAさんの絵憧れる(*´∀`*)

『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
→にこにこで聴く
→ゆーちゅーぶで聴く
個人的に中毒性かなり高いb
中世的な感じがイイbb
某Y氏の食いつきの良さに、わたくし、感動いたしました!ww

カンタレラ【WhiteFlame】
→にこにこで聴く
→ゆーちゅーぶで聴く
↑の原曲ver。
こっちは女性が歌ってます^^
ボカロの声がダメって方はこっちの方がいいかも。

AAA - MIRAGE
→ゆーちゅーぶで聴く
ゆーちゅーぶにしかなかった上に2番がないんだぜorz
これもテンポ良くていい曲b


これだけ聴いてるけど、パソコ新しくなったらちゃんと完美のBGM聴きたいんだじぇ・・・!!!

 
そんでもって追記でコメレスですよ!!
 
 
>hainohitio
タイトルと最初の一文で吹いたwwwww
昨日のゼクトとのカオスにはまったんだじぇb
よかったじゃないか!はいとん!カオスにまざれたよ!!b
ぜくとんも大喜びですたbb
応援ありです☆
処分がんばれ;w;b
 
 
    11:02 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.11.13 Thu 15:53  |  ヤドリ #QFy8rbMg
アリさんはツンデレだったのかwwwww

ボカロ系だと私は「ミラクルペイント」「サイハテ」「クローバー・クラブ」が好きなんだぜ!
最近の曲だと「θ」とか「sweetiex2」なんかがお気に入りです・・・・・・最近か?

カンタレラ・・・に関しては、話せば本気で長くなるんだ・・・!!><///
完美話じゃなくてアレですが  URL  Edit
2008.11.17 Mon 10:49  |  アノ #sCdCES4I
>ヤドリン
ツンデレだとイイヨネ!とか自分の中で思ってたんだけど、
結果から言うと中身が中身だからデレッデレだよね!ww

ほう!ちらっと聴いたことあるけどじっくり聴いたことはなかったんだぜ><
聴いてみるね~w(*´ω`*)b

語れ!語ってしまえ!www←
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/7-218efc14
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
