方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
数ヶ月更新サボってすみませんorz
久しぶりに更新しちゃうんだぜ!
あ、ちゃんとあとでサイドバーの画像とか変えます・・・


イン率が前より減ってますが、私は元気だよ!(`・ω・´)☆
完美やめるやめる言ってましたが、もうちょい頑張るぜ!
いろいろあってG抜けたりなんだりしましたが、G自体が嫌になったわけじゃないのでフレさんは気軽にヘルプとか呼んでいただけると嬉しいです^^







で(ここ重要)






これを機としてG作っちゃいましたー!(どんどんぱふぱふ
Neith」と書いて「ネイト」と読みます。読みとしては「ネイス」もかっこいいよね!くれぐれもニートじゃないよ!
どこかの女神様の名前らしいです。「他人事みたいに言うな」なんて聞こえないよ!

1から作ったGなので、まだ私一人です(´・ω・`)
というか、私もインしたら褒賞やって落ちるくらいの時間しかいられないのでGメン募集はしない方がいいのかもしれないという結論に至りました^q^
もう暫くはソロGとして頑張るよ・・・




某方と他ゲーの話をしててふと考えたんですが、最近私・・・他ゲー(オンラインの)ほとんどやってねぇな・・・
やってもすぐ落ちてしまうという今までにない感じですw
現状はこんな感じ↓

☆完美・・・前ほどじゃないけどやっぱり一番やってる
☆鬼魂・・・完美の前にやってたからまたやろうと思って少しやってみた・・・過疎すぎて飽きたorz
☆無双・・・パンダがでない\(^o^)/ 戦闘時間かかるよなぁ・・・と考えてすぐ落ちるorz
☆モンスターファーム・・・暫くやったんだけど繰り返し作業で飽きたorz→アンインストール
幼女プリウス・・・イベントのドロップ率とアイテム交換が鬼でモチベ下がる→アンインストール


何このモチベ下がり放題の現状wwwwww
ちなみに幼女アイカ(?)もやってみたんですが一回ログアウトするとインできなくなるという不具合でやめました。

これは放置してたポケモンをやれというお告げ(ry
スポンサーサイト
    15:17 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.09 Tue 14:28  |  ヤドリ #QFy8rbMg
一緒にポケモンやりましょうぜあにょさん(*´∀`*)
私は今ロトムの孵化に夢中でs(ry
おひさで!  URL  Edit
2010.02.11 Thu 19:31  |  アノ #sCdCES4I
>ヤドリン
ポケモン面白いよねー!w
うちのエースはペリッパーだy(ry
孵化はハマるwwwいつ生まれるかという瀬戸際がイイヨネ(*´ω`*)
おひさー!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/64-a25be590
3. - - 
管理人の承認後に表示されます2012.11.26 16:22
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
