方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
気付けば8月の日記はこれが二回目の更新でした。
放置しすぎた^q^

1~2週間前の話なんですが、あのと新弓キャラをエステしました。
二人ともクエ品のエステ券使ったので実際手元の消費なくて良かったw

まずあのさん。

Before
ano6.png



After
ano7.jpg

ええ。ええ。
気付いたら髪型しか変わってなかったのですよ!!

色々変えるはずだったのにあるぇ・・・?
ちなみに目の色も微妙にいじったんですが結局似たような色なので代わり映えしていないよ!
しかもなんか微妙・・・・
高級エステ券・・・一枚あまってんだよなぁ・・・・^ω^っ□゛ヒラヒラ


そんなあのさんは置いといて(またそのうちエステするので)

こちら、最初の経験値三倍期間に生まれた新しい弓娘、「アリシス」さん。
何を隠そう、アロの存在を綺麗に忘れていたアノさんが作ってしまったキャラなのです
でもアロよりレベル上だしこの子重視でいいかなって!(なんという自己解決

G内しりとりでは誰よりも多く「る」から始まる言葉が当たり、「るの賢者」と呼ばれるアリシス
洋風な名前のわりに出てる単語は「こけし」や「菊人形」のアリシス
そんな彼女もエステしました!

Before
alisis1.jpg



After
alisis2.jpg

色を全体的に赤にし(正しくは服に合わせ)、開眼させたまでは良かったんですが
髪 型 変 え 忘 れ た 

いや・・・に、似合ってるから・・・いいけど、さ・・・・
ハハ・・・笑ってくれよorz

あと一枚残っているエステ券の行方が誰に行くかこうご期待ー☆
    17:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/57-a8c05d52
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
