方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
実は今日誕生日だった私です。
ぱんつの日!
お酒飲みたいお酒!!(自重

ってわけで歳くっても中身はまだまだお子様ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m




前回の日記的に載せる記事はだいたい決まってたんですが、完美ネタじゃないし今度でいいよね!←



完美は最近ほんとにイン率低下してるんですが(特に別ゲーしてるわけでもなく/笑)
エステで開☆眼しました!近々サイドバーの画像も直します!



全然関係ないんだけど絵を描きたいのに何描いていいかわからない時はどうすればいいんだろう・・・(遠い目

    23:45 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.08.03 Mon 14:00  |  十 #ObdDcnPg
誕生日・・だと・・!
ぬうう><。お祝いしたかった・・・
昨日はエステとdに明け暮れていて・・・OTL

一日遅れちゃいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
ステキ可愛いアノさん*´д`*)ハアハア!
これからもよろしくお願いしますっす!


・・・アノさんの絵ならなんでも見たい*´д`*)ハアハア
うああ  URL  Edit
2009.08.03 Mon 16:09  |  アノ #sCdCES4I
>十さん

ありがとー!!
こちらこそよろしくっす!(`・ω・´)ノ

エステ気になる!ww
だ、だれがエステしたんだいっ?十さん?はいとん?蜜ねぇ?
今度見に行くぜー!ww

うほwwwまじかwwありがとう!w><
残念な絵かいちゃうよ!wお楽しみにっ!!
コメレス  URL  Edit
2009.08.04 Tue 13:54  |  ヤドリ #QFy8rbMg
なんだっtt
遅ればせながらあにょさん誕生日おめっとですー!!ヽ(*´∀`*)ノ
私も全然inできてないけどこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
  URL  Edit
2009.08.04 Tue 23:53  |  アノ #sCdCES4I
>ヤドリン
ありがとんー!!(*>ω<*)
こちらこそよろしくっ!ヤドリンの復活まってるぜー!!
コメレス  URL  Edit
2009.08.14 Fri 23:46  |  長尾な虎 #-
おめっとさーんさーんさーん
めでたいことなので、3回言ってみました。
なんかください。
おぉw  URL  Edit
2009.08.17 Mon 01:51  |  アノ #sCdCES4I
>とらちゃん
ありー!
あげないよ!むしろくれよ!!
私PSPが欲しいなあ・q・
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/56-945ba811
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
