方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
最近モチベ低下気味のアノですこんにちは!
レベルあがると、ね・・・w

最近どうも、「なんだかなぁ」と思うことが多くてアレです。
なんなんだろう・・・私間違ってないのになぁ・・・
普段から何もなくても謝ってしまう所あるので、自分が本当に間違ってるかわかんなくなってるような。
よくよく考えると「私間違ってないのになんで謝ってんだ?」と思ってしまうわけです・・・
完美引退フラグかこれ・・・w(しないけどな!

反面、昨日の某世界チャに爆笑させていただきましたwww
某Hとん&Yリーヌ、ありがとうwww笑った反動でパソコンの画面がガタガタ揺れましたwwww
スポンサーサイト
    14:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.07.12 Sun 17:36  |  Yリーヌ #QFy8rbMg
昨日の世界チャは不意打ちすぎて物凄く動揺したwww
あにょさんリザのお陰でギリギリLvうpできました!ありがとーん(*´ェ`*)

でも同じくやることが無くなってきてモチベががが・・・
壁|д・)アニョーン  URL  Edit
2009.07.12 Sun 23:49  |  Hとん #ObdDcnPg
いやあ、あの時はアノさんのもえもえメイド姿を目前にしてテンションがUpしてたのでд`*)あとでヤドリンにボコボコにされるんじゃないかという不安を乗り越えることができましたд`*)ラッパどうもでした!

やっぱりモチベの維持って難しいですよねー!
最近はアップデート情報がバンバン出されてて、そういうのの実装は楽しみなんですけど、普段の狩りとかのやる気は、やっぱ出ないですねwwもうクエ放置しまくりで、20/20から減りません^▽^)わーい!

こんなダメ人間ですが、また出会ったら構ってくださると嬉しいですд`*)ではでは
壁|д`*)ハアハア  URL  Edit
2009.07.13 Mon 00:11  |  アノ #sCdCES4I
ちょwwww二人とも名前wwwwww
そんなノリの良い君達がだいすきだよ!wwww


>Yリーヌ
あれは面白かったww
おおwレベルうpおめっす!wお役に立てて何よりなんだぜ(`・ω・´)

モチベ下がりつつも石だけはキッチリやってしまうアノさんなんだぜ・・・なぜなんだぜ(`・ω・´;)慣れって怖いwww


>Hとん
Hとんのバロックもなかなかだったぜ|Д`*)
いあいあ!w素晴らしい世界チャありですた!!www

だぬー><
新職業は今から楽しみなのだが、それまでの繋ぎが・・・www
石時々クリップのちクエみたいな・・・w

毎回見つけてはヒール合戦だよね!www
またよろろーw
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/50-b61a105a
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
