方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
昨日アノのエステについてちらっと書きましたが、
自分で思っていた以上にアノはエステをしていたという事実が発覚(゜□゜)

というわけで、ちょっとアノのエステ歴を振り返ってみる。

・初期
たぶんメインのGメンでも見た人が少ないと思うんですが、
基本的には三回目に一番近いかんじ。
顔の大きさとか微調整は全くいじらず、目元とかをいじっていたので、
今より顔は丸めだったかも。
ショートヘア明るめの水色、瞳は濃いめの水色、唇はパール系の水色でした。
体格的には胸も今より控えめだったり。
この頃はまだ人格としても人の道に戻れるところにいた気がする^^
フェンタイという本質を隠していたなんていえない ^^

・二回目
クエの報酬でエステ券もらったときですね。
瞳の色をちょこっと変えたくらいなんですが、勿体ないので胸もちと強調させてみたり。
アノの初期イメージはクールビューティだったので大人な感じにしたかったという。

・三回目
ano1.png
このころからSS撮り始めました。
結婚したのはちょうどこのときなので、フレの皆さんはここから見たことがあるかと^^
顔の感じが2回目からどうしても違和感があったので、結婚式前に仕上げてみました。
唇もピンクに変更。
顔の大きさの微調整を初めていじったんですが、
見やすいように髪の色を明るめにしていじってたら、
直すの忘れてそのまま終わってしまったという・・・orz

残念orz
そしてフェンタイが顔を出したのはこの頃からですのよ!
さよなら、クールビューティ!

・四回目
ano2.png
旦那様から髪の色を茶色に変えて欲しいとの要望があったので、染めてみました。
ついでに瞳の色も暗めの赤に変更!
ずっと水色系統だったので、茶色に慣れるのは本人も時間が掛かりましたww
新鮮だったもので(*´∀`*)

・五回目
ano3.png
旦那様某氏からきょぬー発言が飛び出したので、
アップの髪型で水色に戻し、かつ、きょぬーにしてみました。
ど う よ ! (゜∀゜)←エステ上がりの第一声
だがしかし最後まできょぬーに慣れなかったのは言うまでもない・・・www
大きいって・・・すごいね・・・(遠い目)
髪型・瞳・体型以外のカラーリングは初期そのまんま。

・六回目
ano_prf.png
今です。やっとこさたどり着いた!
大きすぎた胸を前くらいのサイズに戻し、髪型も戻しました!
目元もちょっと変えた!
髪を茶色に!って声もあったんですが、前に一度やっているので明るめのオレンジに。
瞳の色もちょろっと変えました。
髪型、やっぱりこれが一番落ち着くわー・・・w


我ながら六回もエステしてるとは思わなかったんだぜ・・・orz
でもエステ楽しいですからね!(*´ω`*)b
また飽きてきたらいじろうと思います。
エステより染色に勤しむのも事実だけどね!


そして、たくさんのコメありですー!
コメ多! とか カウンターめっさ回ってる! とか!!
正直驚きっぱなし!!
追記でコメレスです☆
 
 
 
>黒さん
実習おつです・・・!><b
ここ最近毎日がカオスという事実がカオスな気もするんだぜ!w
今度は黒さんも是非ご一緒にbb
レッツ☆カオス!(合い言葉

>トル
ぬはwwありがとうw(*ノノ)
赤チャイナのままでもおかしくはないよねw
おk、昨日その精霊H氏を呼んでしまった気もするけど気をつけるよ!w
カオスチャットは皆のテンションがやばいwww確かに怖いやもしれんww
そしてビジュアルの下のズボンは白だで☆
うちのパソコンにはずっとああ見えているw

>ヤドリン
神速なリンク貼りありがとー!w神業すぐるぜ!><b
赤チャイナが役に立つときが今だと実感してるわ!wやれば出来る子・赤チャイナb
あのカオスはすごかったwww終始腹筋が悲鳴を上げていたわww
またカオスを生み出そうぜb
まじでか!灰の人を!!さすがヤドリンだぜ!
これで灰の人を捕まえるといいんだぜ!
つ縄
スポンサーサイト
    15:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/5-14c44a79
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
