方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
本日二回目の更新でごわすヽ(・ω・)ノ

昨日、アノをエステしてみました!
08-11-10-2.png
目元ちといじって髪型・色を変え、胸をちと小さくしてバランスをとってみた^^

記事のキャラ紹介のとこは前のままですが、サイドバーの画像は変えてみました!
瀞も明るいところで取り直して良い感じに画像を差し替えたんですが・・・

なぜアノの時は夜が多いんだろう(゜ω゜)アルェー?

orz
明るいときにまた撮ってみます;w;


さて、昨日は落ちる前に旦那様・某Tさん・某Yさんとチームを組んで喋ってたんですが、
なんともいえないカオスが生まれました
名前隠したつもりなんですが、会話中のは隠しそびれたんだぜ

まずはこちら
08-11-09_chat1.png
リアルの写真よこしやがれ!という好奇心故の会話だったんですが
何 か が 崩 れ た
見てくださいこの尋常じゃない「w」の量!
ここにはありませんが「うp」の嵐もありましたとさ!

次はこちら
08-11-09_chat2.png
うpめpってなんだという
めp・・・メープル?シロップ?
メープルってメーテルっぽくないでs(ry

続いてこちら
08-11-09_chat3.png
劇的☆腹筋ビフォアフター
もれなく腹筋が鍛えられるよ!
まさに劇的!

そして最後がこちら
08-11-09_chat4.png
経緯をお話しますと、
Tさん「****をさわると***くなる」
とおっしゃいましたので、
わたくし、
「がんきゅうをさわるといたくなる」
と、
さぞかし夜中に効くような回答をいたしましたの(目つぶし的な意味で)
そしたら皆様、
腹筋が決壊してしまわれたのですわ
これ、なんというブートキャンプ

 
この複数回繰り広げられるカオスという小宇宙のおかげで、
落ちた後もなかなか眠れなかったのは言うまでもない(´∀`)b

 
スポンサーサイト
    19:16 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.11.10 Mon 21:31  |  黒兎 #-
あ~、なんでこんなおいしい時に実習なんだ、俺;; すげー参加したかったぁ>< 次回カオスにはぜひbv-17
初コメです^^  URL  Edit
2008.11.10 Mon 21:39  |  トール #-
赤チャイナ~~~!!>_< アノさん美しすぎるwww某男装変態精霊に注意!

カオスチャットww未だに怖いわwwミンナおかしなテンションだったよw
カオスの極み  URL  Edit
2008.11.11 Tue 05:03  |  ヤドリ #QFy8rbMg
金髪赤チャイナ!!!!アノさん…素敵です><*
てゆかあの時のカオスっぷりは異常wwwうpめpてwwwww
素顔は本気で晒せないんだぜ…;w;

あ、某灰の人は私が責任をもって処分するので
二人とも安心してイチャイチャしててくださいb
お邪魔しま!  URL  Edit
2008.11.12 Wed 03:02  |  hainohito #ObdDcnPg
君がいとしい!!!!!1


・・・お邪魔します><

そんなカオスチャットがあったなんて。
いいなあ。
ずるいなー・

ではではwアノさんBLOGがんばです~^^
ヤドリさんに処分されにいってきます^^
ふわふわの綿菓子のような。。。  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
