方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
b30.png
フィールドって結構幻想的で良いポイントがあると思うんだ。
やあ!アノだよ!
ちなみに画像は四方陣のはずれだった気がする・w・


さてさて、アノさんの巫霊ですが、
よ う や っ と ランダム属性の意味がわかりました。
気付かないでSP注ぎまくってたorz

改めて新しい巫霊用意して慎重に育てた結果、こうなりました。

b27.png

四段階キターーーー!!(((゜∀゜*)))

ちなみに61/80ですた。
この子・・・・凄い子だったよ・・・


ちなみに巫霊その2

b28.png

この子もまさかの成長ぶりですた((´A`*)))ハァハァ
51/80の三段階です。


ちなみにこの後調子に乗って別の育てようとしたら終わりが見えました☆(SP的な意味で)

あとはSP貯まってからやろうと思います・・・w



☆オマケ☆


b29.png

発端は私の誤字だったような気もするケケケケケ!
スポンサーサイト
    17:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.15 Fri 14:29  |  フェクダ・トール #-
巫霊4段階おめでと~>w< あとはスキルだね^^バランス考えて頑張れ~★
おめでとw  URL  Edit
2009.05.17 Sun 15:35  |  アノ #sCdCES4I
>トル
トルも巫霊すごいよなぁ!おめめw
スキルまだ取ってないんだぜ・・・!wそろそろちゃんと考えてとっていかんとなぁw
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/35-cdc11fea
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
