方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
最近「ウヘヘヘ」と言うだけで誰か認識されるようになりましたアノです。
ココニ ヘンタイガ イルヨ オマワリサーーーーン!!


巫霊実装されて少し経ちましたね・w・
私は予定通り玄武をばげっちゅしますた*´ω`*
b26.png
玄武たんハァハァ*´Д`*してたら
いつの間にか見た目変わってました・w・
変化の瞬間を見逃したんだぜ・・・orz

サブっ子たちにも一匹ずつ持たせました!
なぜか青龍率が高かったです・・・wwぼちぼち育てますw


さて、アノさんサブマスと言う名のコメントの悪戯係だったりするんですが、
ここで一つアノさんのコメント編集武勇伝をご披露・w・ノ

そのいち
b23.png
ミル○ィのテーマに合わせてどうぞ

そのに
b24.png
紳士の条件は肉体美っていう話がGメンから・・・あくまでGメンから話が出たので・・・!

そのさん
b25.png
たまにはお寿司の好み聞いたりします。
ちなみに私、海老が好きです。


まだまだ武勇伝があるんですが自重しました。



そんなわけで今回のオマケ☆

b22.png

ぴこぴこはんまーだ!
スポンサーサイト
    00:02 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.05.05 Tue 12:10  |  はい徒 #ObdDcnPg
ぴこぴこはんまーこそ我がジャスティス!
いつだって持ち歩いて どこだって振り回すぜ!

・・・お寿司は納豆とイクラが好きです ´▽`)
■――  ※はんまー  URL  Edit
2009.05.05 Tue 15:37  |  アノ #sCdCES4I
>はいとん
世の正義はぴこぴこはんまーだったのか!オオオオオ(((゜A゜*
振り回すと おまわりさーんが やってくるぜ!
マテー((( ゜A゜) ■――⊂ ・∀・))ワーイ

ほうほうw
もずくのお寿司とかあったらいいのにネーw(  ・w・)(・w・ )
コメレス  URL  Edit
2009.05.07 Thu 11:28  |  フェクダ・トール #-
まさかカオスなGメッセをSS撮ってたとは・・しかも知らんのあるしw 「他のは自重しました」ってアレか!? 昨日(5月6日)のアレか!?
悪戯係様へ  URL  Edit
2009.05.07 Thu 19:24  |  アノ #sCdCES4I
>トル
昨日のと言わず い ろ ん な の だよ!^q^
私基本何かあったらSSとるからね!w
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/34-7d552fd2
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
