方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
トラバキャンペーン再び!(*`・ω・´*)
ってわけで、便乗してご報告とキャンペーン参加です☆


まずはこちら!


b20.png


はい!
ついに転生しましたー!!!
ついでにエステもしました!

長かったです・・・本当に長かった><
完美始めてから一年ちょいですが、やっと天使が付きました!
転生する前の日は根性で経験値110万ためますた・・・
これでまずは転生という夢を一つ叶えられました*^w^*
お手伝いしてくれた皆様、世界チャやササでお祝いしてくれた皆様!
本当にありがとうございました!!
わたしゃ~幸せ者だ~*;w;*


そして、トラバキャンペーンも「叶えたい夢」だそうで・w・
前回は参加できなかったんで、今回は参加です>w<b

叶えたい夢・・・いろいろありますね=w=;
コイン欲しいとかコイン欲しいとか!
コインが貯まったら買いたいものがいっぱいだ~ww

でも!あえて!この願いを!


① 『アノ 』
② 『 ベテルギウス 』
③ 『 クブコが欲しい! 』

クブコく~ださいっ*´人`*オネガイ

    14:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.19 Sun 12:02  |  フェクダ・トール #-
|ー`) 叶えてやんよ。
`・w・つ「苦ポコ」
大事に乗れよ~^^ノ
願い事  URL  Edit
2009.04.19 Sun 12:22  |  アノ #sCdCES4I
>トル
わあ~いクブ・・・コ・・・(゜Д゜ナンカチガウ・・
乗ったらなんか苦しくなりそうだなぁwww
とりあえずありがとうwww
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/32-3a6dfa42
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
