方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
b16.png
メンテ直後の祖龍西は怖いくらいガラガラです。
タイトルに意味はないアノだよ!


なかなか更新できなかったんですが、その間にも何人もGやフレの方が転生されました>ω<
皆様おめでとうございます!

アノもあと50%ちょいで89です。この50%が長いのは言うまでもない・・・


さてさて話変わりまして・w・
実はぽちぽちと♂戦士(命名・ファヌエル)を育てたりしてました。ほとんど雑魚クエはソロ・DはGで済ませてたので、Gに引きこもってるような感じの子なんですがww

先日、その戦士が19D出たので、Gの方とそのフレの方にお手伝いしていただきました!
なんか黒いのがファヌです。

b17]

ハーレム!ハーレム!ヤッフー!!


そして美女に囲まれちょっとハッスルしてたら

b18.png

う め ら れ ま し た
この上ではまるで儀式の如く精霊さんが全体バフのあの陣をはっていらっしゃいました・・・w
ああ、ファヌエルよどこへ行く


  




おまけー

b19.png

我がGはどこに向かっているんだろう
 
 
    11:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.13 Mon 10:12  |  セイナ #-
アノちゃん
転生Dには是非拉致って下さいましっ><
じゃないと…ヒッヒッヒ


ファヌちゃんイイヨ!
あまりの可愛さに埋めたくなry


イヤン(((( *ノノ)
私の発言SS乗せられてる(つω・`照).。*゚+.*.。
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

テヘ(*´ω`*)
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ  URL  Edit
2009.04.13 Mon 18:39  |  アノ #sCdCES4I
是非拉致らせてくださいましー!w
Σヒッヒッヒッ
な・・・何が起こるというのだ・・・っ!(・w・´)ドキドキ

なんという愛情表現!!ww
どこからこんなにボーンボルトが・・・と薄れる意識の中で疑問を抱くファヌなのでした(*´w`*)

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
↑これ好きすぎるwwwww
最後の方必死になってる感がたまらんですよwwwb
(ノ)゜A゜(ヾ)ムニムニ  URL  Edit
2009.04.16 Thu 11:03  |  フェクダ・トール #-
(゜゜ 楽しそうだなぁ・・・・さしずめ「ボーン・コレクター」か(’’(映画ねw)・・・つw; トルなんかGじゃ「変態」扱い。ちょっとエロチャしたりDで不審な行動とっただけなのに!(マテ

転生(’’! 連れていけ~~>w< あのガマ蛙みたいなBOSS(父親)また見たいねん!
色々と・・・  URL  Edit
2009.04.16 Thu 21:11  |  アノ #sCdCES4I
>トル
ボーンコレクターwwwうまいwwww
それはあからさまに変態だろう!w
だが安心しろ・・・私も、変態だ。(シャキーーン

連れてくぜ!Σって!アレはトルの父上だったのか!!w
ペチペチ攻撃してしまった(゜゜;
コメレス  URL  Edit
2009.04.17 Fri 09:00  |  ゆーこ #-
一番最初のスクリーンショットの棒持ってるのワタシデス・・・

いつの間に・・・

&ご利用お待ちしておりますm(_ _)m
Σ(゚Д゚;)ハッ!!  URL  Edit
2009.04.18 Sat 01:03  |  アノ #sCdCES4I
>ゆーこさん
Σナンダッテーーー!!?w
まじですか!ww気付かなかった・・・!
ご利用させていただきますです(*´∀`*)
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/31-62cdfbe9
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
