方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
ヤドリンがやってて面白そうだったのでやってみますた!(・w・´)シャキーン

完美適正職型占い
↑クリックでページに飛びます・w・

結果がこちら( ・w・)つ========================================


アノさんは、精霊 特化タイプです。

精霊 特化タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

アノさんのラッキーアイテムor行動:

『ペア』申し込みキャンセル

==================================================================

精霊(しかも特化型)キターーーーーーー
正直、戦士とかでるんじゃないかと思ってました。

っていうかラッキーアイテム・行動がペア申し込みキャンセルってどうなんだろう・・・
あれキャンセルされると切なくなるんだけどなぁ・・・アルェ・・・@q@
    11:15 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.02 Thu 11:11  |  フェクダ・トール #-
妖獣・特化キタコレ!!「好きな食べ物」の質問に躊躇なく「肉」って答えたからか!?肉が獣特化の条件なのか!?ww

「人から信頼される人。そして全力でそれに応えようとします。曲がった事が嫌いなので、自分勝手な人には憤りを覚えます。褒められて伸びるタイプですが、ついつい自惚れてしまいがち。勘違いされる事が多いです。ストレスが溜まりやすい。

恋愛について
 駆け引きが苦手で直球勝負。いったん好きになると、あの手この手で猛アタック。自然消滅ではなく、大喧嘩して分かれるパターンが多いです。ワザと相手にジェラシーを感じさせるような行動を取ります。

ラッキーアイテムor行動
 「なかよし」モード起動ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ」

・・・ガタガタ(((つ且`*)))フルフル ぜ、全然当たってないぉ・・・。
(`「・ω・)「☆   URL  Edit
2009.04.02 Thu 12:11  |  アノ #sCdCES4I
>トル
妖獣特化だったのかー!ww肉wwwそれかもだなぁwww
ちなみに私はオムライスって書いたお(・w・´)シャキーン

ってか・・・大体当たってんだろwww(((゜公゜)))ガタガタフルフル
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/30-40a0dafb
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
