方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
サブのG「ぐるぐる蜜蜂」で配布されたバトンに今こそ答えようと思います!
イヤフー!!(ノ゜∀゜)ノ□←バトン


ぐるぐる蜜蜂バトン

1・あなたの完美ネームは?
サイドバー参照^^
ぐる蜜にはサブがお世話になってますb

2・性別は?
女2 男2

3・主に出現する時間は?
リアルの仕事によりですがっがっ
大体夜10時台~2時くらいです。

4・現在のコイン所持数は?
日々減少し続けている・・・
ので、あえて伏せておくw

5・はじめてできたフレさんは?
モフの某Kさん^^
元はメインで同じGだってたのでw

6・今まで行ったDでどこのDが一番好き?
29D
唯一迷わずに進めるDw
たまに・・・たま~に・・・迷う、けど・・・・(明後日の方向

7・この人には、さからえねえって人は?
なんだかんだで旦那様のトルですかね!
お互い逆らえないって感じ。のような気がする。
バランス取れてていいんでないかな?^^

8・好きな異性キャラの好みは?
おもしろいb
異性同性問わず、友達という意味でねw

9・自分のキャラのチャームポイントは?
むえー・・・
全部目かもしれない <●><●>カッ

10・完美世界、やりながら合うと思うBGMは?
うちのパソコがサウンド上手く聞こえないので音消してます(;w;)

11・いままで、完美で一番ラッキーだった出来事は?
逆プロポーズが成功したこと
ラッキーとは違う気もするけどwww

12・逆に、いままで一番アンラッキーだった出来事は?
課金のくじがひたすら当たらなかったこと
くじの騎乗欲しい(・ω・`)

13・既婚者に質問。結婚してよかった?
良かったと思ってる^^*
たかがゲーム上の結婚って思うかもしれないけど、
すごく心がポカポカするんですよね(*´ω`*)ホクホク
ついでにお惚気SS貼っておく☆
08-11-10.png
(*ノノ)

14・未婚者に質問。なんで結婚しないの?
サブの結婚は未定^^
課金代が・・・ねorz
余裕ができたらするかもだけども^^

15・マスターに一言申せ!
みつ入りおにぎり、開発プロジェクト設立したよb
なんかうまい感じにここでやっていくのでww許可をwww

16・もう一度大きな声で、マスターに一言!
みつ入りおにぎりつくってくれぇぇええええええ!!

17・あなたが描く、ぐるぐる蜜蜂の将来図は?
絵に表してみた。見辛いかもなのだが・・・
200811101710000.jpg
こんなかんじで

18・あなたが思う、ぐるぐる蜜蜂のいいところは?
サブ中心Gなので気楽にできるw
何より常にカオスb

19・あなたが思う、グルグル蜜蜂の悪いところは?
悪いってわけではないんだがががw
サブだから皆揃うのが難しいことかなw

20・ラスト! ぶっちゃけ、ぐるぐる蜜蜂ってどーよ?
ウマー(*´∀`*)b


ここまで読んでくださり、ありがとう&おつかれさまでした!
バトンは楽しいのうww


追記で前回のコメレスです^^
>トル
コメありがとー!一番乗りだぬw(*><*)b
全部よ~wもちろんww
アノはエステするたび微妙に変わってるからねw
初期から随分変わってるような気もするw
ありがと!頑張るじぇ~wb


 
    18:39 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.11.10 Mon 21:35  |  トール #-
このSSwwwキレイに撮れすぎでしょw何回撮りなおしたのやら^^;
ビジュアル・下が白くなってる?_? おかしいな・・真っ黒のはず・・・。頭の白ペンキが落ちたかな☆
SS  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
