方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
ちゃんとした更新は随分お久しぶりになっちゃったですな((´A`;;))
私は元気です。名前じゃないよ!


○○と愉快な仲間達シリーズ描こうと思ったら

saiが期限切れてしまった

ので、単体ですが期限切れの前に間に合ったお二人をうpです!(`・ω・´)シャキーン



まずお一人目!

yadori.jpg
ヤドリーヌ!(*´▽`*)
sai復活したら妖精転生された方も描いてみたいなとかその前に生妖精転生ヤドリンを見たいなとか・・・!
弓がてけとうでごめんね(・w・`)っていうか矢が翼に同化してるアワワワワワorz
今度リベンジさせてねん><


そしてお二人目!

ten.jpg
テンしゃん!(*´▽`*)
服が若干足りない所があるんだけどスルーで・・・(オマ
サブでもお世話になってます、特にアロあたりww
ぬこいいよぬこ!(=・ω・=)ニャン



他のフレの方とかGの方はsaiが復活したら再開しますん!
お二人とも勝手にかいちゃってごめんよー!(なんという事後報告
    10:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.27 Fri 17:10  |  ヤドリ #QFy8rbMg
ちょwwwヤド本物より。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
頭のはねがかわゆすです(((*´∀`)
ぬこヤドは万獣の片隅で今日も倉庫番をしておりますw

描いてくださってありでした~!
  URL  Edit
2009.03.28 Sat 00:00  |  アノ #sCdCES4I
>ヤドリン
気に入ってもらえたようでヨカッタ☆*´∀`*ホッ
なにっ・・・万獣の片隅、だと・・・!?これは探すしかないだろ・・・!ww
今度露店見つけて覗くじぇ!

こちらこそ描かせてくれてありがとね~!
コメレス  URL  Edit
2009.04.01 Wed 19:30  |  十 #ObdDcnPg
(*´`)
十も本物より。゚+.(・ω´)゚+.゚イイ・・・!!
うへへ(^^*) 素敵絵御馳走様です!

こちらこそ大変お世話になっております・・・
アロお嬢様・・、再会を心待ちにしています><
あっー  URL  Edit
2009.04.01 Wed 22:45  |  アノ #sCdCES4I
>テンさん
件名wwwあっーwwww
いあいあ!お粗末さまですた*^^*
描かせてくれてありがとん!

アロも灰の人に会いたいと言ってたぜ(゜゜*
会ったらタックルかますとのことですb(オマ
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/27-40ffc34b
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
