方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
やぁ!アノだよ!

絵ばっかりうpしてましたが、今日は久しぶりのSSでございます。

ここ数日の間にいろんな事がありました。


b10.png
GMさんのイベントを遠目に見てたり


b12.png
その後イベントに参加してデカいMOBが倒される様を見てたり


b13.png
なんか見たことがあるような名前の動物に囲まれたり


b11.png
キューブであねごとお代官様ごっこしたり・・・(人がいないことを良いことに白チャでやっちゃったよ)


いろんな思い出があったアノ・・・・



ついに・・・・
















エステしちゃいましたー☆
微妙に引っ張ってサーセン
というか引っ張り具合が微妙でサーセン


で、エステしたアノがこちら

b9.png





・・・・間違えた☆
これ娘でs(ry


はい、本物はこちら

b15.png
こんな感じになりました!
誰 だ っ て い う デッテイゥー
フレが見に来ると必ず一回は私の前をスルーします。

髪型と色しかいじってないんですが、劇的なビフォーアフターになりました。
なんということでしょう・・・

一気になんかアレなったよ!アレってなんだ!
とにかく髪ってすげぇ!

暫くはこのままで、飽きたら元に戻します=w=
個人的には結構コレ気に入ってるんだけどね!w
    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.03.09 Mon 11:48  |  フェクダ・トール #-
個人的に「ニャーミリオン」凄く見たかったww
Σ(゜□゜|||)あにょが・・・あにょが進化してる!!(*ノノ)すっかり人妻の色(ry

いいなぁ色がちゃんと反映されるパソ・・(’’ トルのなんか色どころか、他の大事なモノまで・・・スキルエフェ?最大にしてたら戦えません。視野距離?10mちょいが限界ですが何か?(’’

つw; エステやったら確実に失敗します。|ー`) それでもやるけどね・・・
  URL  Edit
2009.03.09 Mon 20:23  |  アノ #sCdCES4I
>トル
ニャーミリオン、うちの位置からじゃはぐれクラワンに隠れて見えんかったww
鳴き声だけが響いていたのさ・・・|ー`)フッ

うちのPC、色はちゃんと反映されるけどスピーカーおかしくて音は出ないしグラフィック良くしようとPCがブツッって切れるよw

エステは楽しいからおkwwついやっちゃうよね>w<
コメレス  URL  Edit
2009.03.10 Tue 17:02  |  suito #v.I/bv5w
オジャマシマス /・_・ヾ\ ← のれん



ヾ( ´( ェ )`)ノ フッフッフ

二人の会話のジャマをしてみた(`ー´)イヒヒ



バタン Ю―(○`ε´○) オジャマシマシタ~


それだけ~  URL  Edit
2009.03.10 Tue 17:57  |  アノ #sCdCES4I
>スイトさん
ヘイラッシャーーイ(゜公゜)ノ

ぶwwww
いあいあごゆっくりどうぞ(*´w`)つ旦

また来てくだしあ!(>公<)ノシ
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/25-ddc8fa7b
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
