方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
SAIいじってたらクレヨン(ペン先の機能)が楽しすぎたので暫くお絵かきはクレヨンのターンです。
おめでとうクレヨン。ありがとうクレヨン。


ってわけで、前にちょろっといろいろ描くって言ってた「フレとか描いちゃうよシリーズ」

記念すべき一発目はアノと愉快な仲間たち(・w・´)

・・・記念すべきものが自分でサーセンw


ってわけで投下( ・ω・)つ□
無駄にデカいよ!



ano002.jpg
めいん
体力精霊あにょん


alice003.jpg
さぶ1
しっぽのせいでネズミに見えなくもないぬこ妖精


alo001.jpg
さぶ2
裏アノのイメージで作ったら宝塚みたいになったよ弓
高級エステでぺったんこにしたいとか秘密


yukito001.jpg
さぶ3
ゆっきー



最後だけコメントかわいそうだとかそんなのはキコエナイ(∩=ω=∩)アーアー



実は他に知る人ぞ知る 問 題 児 があと2人ほどいるんですが、
それは忘れた頃に=w=ムフフ
    11:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.05 Thu 17:02  |  ヤドリ #QFy8rbMg
生 ア ロ さ ん に あ い た い  ディーラー弓ディーラ弓!!!

あにょさんの二頭身絵のファンです(`・ω・´)
クレヨン全く使いこなせなかったから尊敬するんだぜ(((*´∀`)スゲー!
絵のほんわかっぷりがたまらん・・・っ
  URL  Edit
2009.03.05 Thu 20:00  |  アノ #5AJHhAT.
>ヤドリン
今 (度) 会 い に ゆ き ま す  ディーラー弓フッフー!!

あらやだわぁ!じゃあコレ・・・(*´w`)つ会員バッジ
なんてな!w嬉しいんだぜ!*><*ありがとー!
クレヨン慣れると面白いですぞー!童心に帰れるッワア((*・公・*))ワァァァ
ほんわかだけが取り柄でう・・・フローラルにしてやんよっ!(なんか違
ヤドリンもかいちゃうんだぜ!w
コメレス  URL  Edit
2009.03.05 Thu 21:48  |  RAIKA¢ #-
ちょっとアノさんのクレヨンよすぎですね(; ・`д・´)
よすぎてよすぎて
…(*´д`)アハァ…

って感じです←
感動ですね  URL  Edit
2009.03.05 Thu 22:24  |  アノ #5AJHhAT.
>ライカさん
アハァwww アハァイタダキマシター!!>▽<ノ
クレヨンいいですよクレヨン・w・
本物のクレヨンは手が汚れるので使いませんがががww
コメレス  URL  Edit
2009.03.05 Thu 23:02  |  ハーネス #zMsQVJjg
おーwこういう絵とっても好きだw

本物のクレヨンっていい匂いするよね!(*´д`)ハアハア
小さい頃はよく食べそうになってたらしい。。
一応言っときますが変人ではありませぬ(*`・ω・´*)ゝシャキーン
  URL  Edit
2009.03.06 Fri 00:10  |  アノ #P/zRKN0M
>ハネさん
おー!ハネさんにも太鼓判(?)イタダキマシター!!>ω<ノ
ありで!w

確かに匂いは好きでしt・・・ってwww小さい頃のハネさんチャレンジャーだな!ww
Σえっ!?変人じゃなかったんでs(ry
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/23-4dee313a
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
