方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
b8.png
どうも、アノですゴフッ
誰かに料理さ、れ・・・・まし、tゲフッ

チャッチャッチャーチャッチャッチャー(火サスのテーマ/口パク
















まあ冗談です^q^(そりゃな

先日、我がGのサブマスの転生89Dにご一緒してきました~☆
転生する方が一緒の89Dは初めてだったのでかなり緊張しましたががが><

入口でマスターにペットの龍を焼かれたり、
Gメンの某モフKさんに、
「こいつはビタミン○(忘れた☆)」と、ペットになることを前提に名前をつけられたり、
脱いだりぱんつだったり・・・


入口からカオスでした^q^

中のSSをミスで消してしまったので;w;
集合のみですが><
b5.png
写真デカくてちょん切れちゃってるので、クリックして全体を見てくだし>w<

無事転生されてよかったです^^
オガさん、転生おめでした!(ノ´∀`)人(´ω`)ノ




☆オマケ☆

この集会の時に皆でキャッキャしますた・w・


b6.png
もふもふ座布団でぬくぬくなアノと走るキツネさんと何かを考えるマスター


b7.png
その直後キツネさんと合体してキツネ顔になったアノと倒れるマスター
見方によってはキツネさんに吹っ飛ばされたようにも見える・・・
スポンサーサイト
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.03 Tue 08:03  |  フェクダ・トール #-
=w= アノの調理なんぞ楽なもんよ。こう指を(以下自主規制)  火サス・・・・実は昔、かなり見てた^q^

いいなぁ(’’* モッフモフ☆  よし、今日の御昼は狐うどんにしよう。(ウン
料理長より  URL  Edit
2009.03.03 Tue 12:13  |  アノ #sCdCES4I
>トル
Σアノを捌いたのはオマエカーー!!Σ(゜Д゜;;
料理長め・・・!www
って火サス見てたんだ!wたわしはCMくらいしか・・・wあの曲は覚えちゃうんだけどもw

モッフモフ☆よかろう!(´ω`*)ムフン
狐うどんwww昨日食べまs(ry
コメレス  URL  Edit
2009.03.03 Tue 20:33  |  セイナ #-
料理されたアノちゃん…(’’*
食べたかry


89Dその後の集まり
参加できなくて残念だったぬ(´・ω・`)

ぬくぬくもっふもっふ…いいなぁ(*´ω`*)
  URL  Edit
2009.03.04 Wed 00:15  |  アノ #sCdCES4I
>なーさん
Σハッ(゜゜*
いやんもうなーさんったら(*ノノ)←

今度私が転生するときは是非ご一緒に・w・´*
ヒャッホウしませう!w
その前になーさんの転生ですぬん☆

ぬくぬくもっふもっふですた*´ω`*
それはいい毛皮でs(ry
コメレス  URL  Edit
2009.03.04 Wed 03:32  |  ぷりおあ #-
あ、、、、アノやんが死んでる。。フェクダやんの餌食に…
ヽ(#`Д´)ノ

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニいい毛皮でナニヨリでふw
私はこんどはみんなの転生にお供したいです><><
絶対アノさんの連れて行ってくだしゃいね(*´ω`*)b
またもっふもふしようZE
ではアデゥー(・ε・)b
  URL  Edit
2009.03.04 Wed 10:21  |  アノ #sCdCES4I
>ぷりさん
餌食にされますた*><*

とてもいい毛皮をお持ちでbb
いつ見ても ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ かわういですなぁww*´ω`*
勿論でしb お誘いしますぬ*>ω<*ノ
もっふもふ楽しみにしてるZE
あでゅー☆(・3・)b
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/22-cd8caa2d
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
