方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
最初ということなので、うちの子達をば簡単にご紹介!
サイドバーの画像はちょくちょく入れ替えたりします~^^

ちと画像大きめですがっがっ・・・
いってみよー!(゜ω゜)ノ<イヤッフー!!

ano1.png
アノ
・一応メインの精霊
・G「☆セクC☆めいと☆」役職果たせてない気がするリーダー
・うちの子達の中で唯一の既婚者(08/11/09現在)
・ペット所持が多いのは謎

・もうちょっと明るく見やすい写真は撮れなかったんですか by.アノ


alice1.png
*Alice*
・ある意味サブの中のメイン的な妖精
・G「ぐるぐる蜜蜂」役職名に憧れただけという参謀
・結婚したいけどおあずけ中らしい
・中の人にアノより可愛がられてる気がしないでもない今日この頃
それが石放置でないからというのは知るよしもn(ry

・自ら名前を略すなら蟻  by.アリス

p_toro1.png
首領トロ(どんとろ)※下記に関連するため紹介
・アリスのペットの中で不動のレギュラーの座に座るミニブタ
・完全なるネタキャラ
・アリス時半角で喋り始めたら彼(発生音除く)
・よく焼かれる

・ムヒッ by.どんとろ


toro1.png

・半分はネタで作ったサブの精霊
・G「ぐるぐる蜜蜂」所属
・名前の読み方は「とろ」、要はどんとろの化身
・見た目が王子でも中身は所詮ミニブタ

・ねーちゃん いい女になったなァ by.瀞(どんとろ語録より)

zect1.png
Zect
・精霊より移動速度が速いことに感動したサブの中のサブな弓使
・G「ぐるぐる蜜蜂」所属
・名前の読みは「ゼクト」
・イメージ的にはアラビアーンな王子様っぽくしようとしたかったらしいが、
途中でただの怖いおにーさんになってしまった
むしろ鬼ぃさん

・とりあえず早くなりたい色々と あれ、一句できた・・・ by.ゼクト


育てる優先としては、
アノ=アリス>>瀞>>ゼクト
ただし石放置により偏りはでてくるかと!


見かけたら声をかけていただけると飛びます。イヤッフー!
    11:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.11.09 Sun 20:44  |  トール #-
キャラ全部かwwアノだけかと思ったのにw
アノは最初こうゆう顔じゃなかったんだよなぁ♪(人の事言えないけどさw)
更新楽しみにしとくねw頑張って^^ノ
最初の1人だね☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/2-c90706c5
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
