方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
SS溜まってるので、そろそろ整理しようと思う私です(・ω・)ノ
今日はサブのモフがいろんな方からバフもらったりアイテムもらったりでウハウハでした!
美しいお嬢様方、有難う御座いました=w=*

完美には関係ないんですが、サイドバーにあるフルみっくすプレイヤーに曲追加しました!
炉心融解は聞いてみてくだし=w=b
ああいう感じの曲好きだなぁ・・・*><*
息抜きに聞いてみてください♪

 
スポンサーサイト
    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.02.18 Wed 17:09  |  †黒兎† #-
最近全然あわんのですが・・・w 炉心かぁ・・・ちょっと前にめっちゃはやったよねっ!?いい曲だよねーbb
おひさー  URL  Edit
2009.02.19 Thu 11:01  |  フェクダ・トール #-
アノってこうゆう曲聞いてるのか^^ 夫はイニシャルDの曲にノリまくりながら善悪狩りでMOBを・・・・|ー`) ニヤ (本人は「イニD狩り」と呼んでます。)
あと霜降ボスとか黄昏ボス、神仲で「綾小路キミマロ」さんのCD突っ込むと、D攻略での新境地に辿り着けるのでお勧めです。(マテ

1.5倍日、霜降での勾玉集めにMP・POT経費が大量にかかりますが、1M程度の経費なら毎回出しますよ^^  アノさんは黄金素材用にコイン溜めててくださいな*^^* トルは闇ルートで・・・・・|ー`) 

メンテ中なのでw  URL  Edit
2009.02.19 Thu 12:34  |  アノ #sCdCES4I
>くろにい
最近会わないですなぁ;w;
あ、でもこの間曾龍西の露店の中で(おそらく)放置中のくろにい見ましたぜ|w・)コッソリ
炉心いいよ炉心!bb
流行ったのはちと前だぬwだがしかし私がはまったのはつい最近という罠なんだぜ!ww


>トル
イニD狩りキターーー!!!ww
キミマロさんwwwwそれは新しい・・・まさに新境地だな!ww
な ぜ 敬 語 !   まあいいか!w
毎回出したらトルのコイン無くなるじぇ;w; 
資金ピンチになったら言うから、その時はよろろなんだぜ><それまでは大丈夫w
了解っす!(・w・´)や・・・闇ルート、だと・・・・!?今度そのルートに混ぜてくr(ry
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/18-56484f14
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
