方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
公式ファンサイトに登録したらカウンターが回る回る!びっくりだよ!
更新亀でごめーんぬ(´・ω・`)

この前、Gチャで「剣仙に飛んだら閉じこめられた」と聞いたので、すっとんで行きました。
縮小したから画像荒いけどこちらです↓
b2.png
確 か に 閉 じ こ め ら れ た
上も囲まれてたので、ジャンプしても出られませんですた・・・
というかこの空間、妙にGメン率が高い^q^
皆ヤジウマ好きだなー!!wwww

別のテレポ先でも同じ現象が起きると聞いたので、剣仙から樹下に飛んだんですが。。。
b3.png
やっぱり閉じこめられました。。
この後数分後にちゃんと解除されて出られましたよ☆
前に旦那様に「四方陣にへんな箱がある」と聞いたのはコレだったんですな・・・・ww
テレポ師が消えたと言っていたが・・・違う、テレポ師も閉じこめられたんだよ・・・!
まるで牢獄ですた・・・ここでPVPとか死ぬる!ww



オマケ☆
露店開いてたらGメンの某モフKさんが伝言してくれました
b4.png
みっくすじゅーちゅは品切れです!
スポンサーサイト
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.02.03 Tue 19:42  |  †黒兎† #-
品切れ!?おいてあったのか・・・・みっくすじゅーちゅ・・・w

テレポのそれ、たまにあるよねーw
おひさーw  URL  Edit
2009.02.04 Wed 16:47  |  ヤドリ #QFy8rbMg
テレポのそれ、前にロナやってた時に喰らいました…w
伐採場から移動できねえぇ(((;´Д`)

みっくすじゅーちゅの再入荷待ってます!1ダース購うぜ(`・ω・´)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.02.07 Sat 22:01  |  アノ #sCdCES4I
>くろにい
ありましt(ry
でもこの場合はA型とO型のみっくすじゅーちゅの話をしていた気がします・・・こ、混血?ww

あるある><
出られなくてビビたwww


>ヤドリン
あれ焦るよねwwこのままだったら進めねぇwwwとw

1ダース予約キターーーー!!!Σ(゜▽゜)
ヤドリ様、1ダース・・・メモメモφ(。。 )゛


三つ目のコメは個人的にお返ししました☆
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/17-270bb7dc
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
