方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
約一週間ほど完美をお留守にしています、アノでございます!
現在進行形でプチバカンス中。むしろランデヴー(*´ω`*)ホクホク
早ければ明日の夕方か夜あたりには戻るんだぜ!

ところでクリスマスいかがでしたか皆様!
ワタクシはルドルフの抽選結果が気になりまくって、携帯でうまく表示されない完美の公式HPを覗いたり覗いたり覗いたりしてました。
なんという覗き魔でしょう><(自重

なんだか年末年始いろいろやるみたいですね完美!
残念ながら私は年末年始仕事でございますががが・・・orz
とりあえず新年、福袋的なものが販売されないかと期待w
今までのくじの景品が当たるかも!?的なヤツよくないか!?w
出たら絶対買うんだががが・・・(・ω・)
でもその前にぬこグローブがほしいです。ぬっこぬこにしてやんよ!!
なんだかんだアノでやる時間が増えてきたので、アノに付けさせたいんだけど絶対似合う気がしねぇ
半自動的にアリス行きですね、わかります・・・(遠い目


とりあえずPWに帰ったら何か世界チャでも、と・・・
何がいいかは考案中なんだぜ|ω・)コソッ
    13:30 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.30 Tue 21:13  |  トル #-
1週間何やってたか、もうミンナにバレバレだがね^q^
メインのイン時間増えたのはいい事だwサブばかりやってないでメインよろ^^(僕が言えた事じゃないがw)
  URL  Edit
2008.12.31 Wed 01:47  |  アノ #sCdCES4I
>トル
バレバレだなww^w^
メイン増えてるよね、現在進行形で!w
頑張りますともー!旦那様に頼りっぱなしの嫁じゃないのだー!(`・ω・´)シャキーン!
トルも最近はメイン増えたやんwよかよか~ww
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/12-4e04e629
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
