方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
トラバキャンペーン参加!ルドルフルドルフ!わっしょい!
ってことで、私が体験したクリスマスのお話をば(・ω・)

思えばわたくし、小さい頃は今にも増してゲンキンな子供でした(マネー的な意味で

それはまだ私がサンタ氏を純粋に信じていた小一の事。
我が家はサンタ氏の正体をばらさないことで、「良い子にしないとサンタ氏こないぜ」的な決まり文句を多用していたわけです。
だから、サンタ氏とは別に親から何かプレゼントを一つだけ買って貰えたわけです。

当時はロク●ンが発売されたばかりで、かなり欲しかったんですよポケ●ンスタジアム!
でも、ロク●ン本体は当時1万弱だった(はず)ので、本体を買ってくれとはいえなかったわけです。
そこで小一のわたくし、精一杯考えました。
ソフトを最初に買っておけば、
サンタ氏は必然的にロク●ンをくれるじゃないか(*゜∀゜*)

と。


なんというあくどい子供!

だがしかし、これが成功してしまったものだからびっくりだよね!


そして小六、サンタ氏からも親からもプレゼントをもらえるのは今年最後となったクリスマスのこと。
我が家のサンタ氏の正体も知り尽くしたお年頃・・・(遠い目
その年はゲームキ●ーブが発売された年でした。
とてつもなくやりたかったんです、スマッ●ュブラザーズDX!!

ってわけで、ロク●ンと同じ手を使おうとしたんですが、ソフトを用意しそびれたわけです。
でもさんざん「サンタ氏にはキ●ーブもらうんだ!」ってアピールしたし、大丈夫だろう!
と半ば期待を胸に眠ったクリスマス・イブ。


そして翌日、枕元にはキ●ーブの大きな箱・・・
ではなく、見慣れた字で「アノちゃんへ」と書かれた茶封筒が。

(゜ω゜)?

まあ、開けてみるわけです。
すると現金3K(リアルに書くと胸が痛いから脳内変換してネ☆)と手紙が。

(゜ω゜;)なんぞこれ・・・


「アノちゃんへ

今年サンタ氏はケーキの配達で忙しくて
プレゼントを買いに行けませんでした☆

これで我慢してネ☆

サンタより」


※父親は当時某大手パン屋のセールスでケーキ配達しまくってた


(;w; )な ん だ っ て

違うんだよ!
あのね!
最後のプレゼントが現金ていうことに切なくなったんだよ!?w
決して現金が3Kしかなかったことに対してじゃなくて!ww
何かしら物が良かったっていうね!!ww
だから私は隣室にいた母親に泣きつきましたよ!w
でも「物が良かったのに」なんて言えず、オマケに母親が
「それじゃキ●ーブ買えないかwww(爆笑)」

なんて言いやがったから!www
私思わず言ったよ!!大泣きしながら!!!!!

「0の数がちーがーうー!!!」※当時キ●ーブは約3万

ばかすwwww我ながらこれはないwwww
ちなみにこの後出勤してたサンタ氏にも電話で同じ事言われたので同じ事言いました。
なんという(ノ∀`)

皆、クリスマスは欲張りすぎないことをおすすめするんだぜ!ww


キャラクター名:『アノ』
ワールド名:『ベテルギウス』
スポンサーサイト
    13:25 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.18 Thu 12:37  |  蜜 #ObdDcnPg
ちいさなアノさんかわええぇww

それでふと、クリスマスなにもらって生きてきたかな?と振り返ったんですが

なんかGBAの「通信用コード」
だ け をもらった年があったのを思い出しました・・。
「ほんとにこれだけでいいの?他にも頼めば?」
と心配そうに聞く親に
「これだけがほしい」
と断固要求を貫いたような・・

なんか・・・小さい頃の私
おかしい・・ぞ・・・
ルドルフ(*´▽`*)ホシス  URL  Edit
2008.12.18 Thu 20:15  |  アノ #sCdCES4I
あえて!あえて通信用コードのみ!ww
ソフトはww良かったのか!w
小さいねーさんが神々しく輝いて見えるよ・・・!
BGAも流行ったね~w持ってたともwbb
コメレス  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://houteishikia.blog75.fc2.com/tb.php/11-8fda9615
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
