方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
私は元気です!


ってことで、昨日出た新種族やってみました!(`・ω・´)ノ
キャラメイクのこととかもレポるので、これから始める方の参考になればいいな!
※逆に言えばネタバレなのでダメな人はスルーしてね!



アノで遊んでいる時点で自他共に認める「前衛体質」なので、暗殺師でやってみたよ!(`・ω・´)☆


感想を率直に言えば 楽 し い で す (*´▽`*)
やったことない職だしマップも新しいので全くの別ゲー感覚でしたがそれがイイw



まずキャラメイク、髪型可愛いんだけど高確率で髪の毛が体にめり込むww
女性しか作ってないんですが、

ロングでめり混む→ショートにする→落ち着かなくてやっぱりロングに戻す

というサイクルを繰り返しましたw

あとは妖獣ほどではないですがキャラメイクに制限があるのでこれからの方はデフォルト選びに注意です。
デフォで口元とかまぶたに色がついているキャラはそのまま反映できますが色の変更はできず、何もついてないキャラは口元・まぶたの色は無しです。
体の模様も違うのでよく見て選んでくださいね@@
今回の髪型もそれぞれ飾りが違ってたりなんだりするので、これもよく選ぶといいかと思います^^
色の反映は肌(首から下しか反映されませんが・・・)、目、髪のみ自由に設定できます。
キャラメイクが制限されてる分、頭身はとにかくポップアップがかなり皆似ている部分がありますw
特にデフォで同じ型から作ると必然的に似てくるような気が・・・;
あとは他の職もですが、キャラメイク画面と実際の頭身とポップアップが全部微妙に違うということでしょうか><;



そして早速イン・・・アプデ直後はそんなに重くなかったんです・・・が、9時半以降やっぱり重くなってきてましたね・・・w
でも予想では全然動けないと思ってたので、それに比べれば良かった良かったw
一気にキャラが作られる=クエスト進行が集中するのを見越してか、MOBの沸きがかなり早く数も多かったので取り合いはなかったみたいです(タゲ被っちゃった!ってことはありましたが)
時間と人の流れはあると思いますが、街や村以外の狩り場はそこまで重くない感じですよ!


ただやはりどこに何があるかわからないので迷う迷うw
最初に初期街への入り口で迷うと思いますw始めの村から初期街までは泳いで移動なんですが、そのまままっすぐいくと崖にあたって入れないので・・・左の方に行くと崖から山?っぽいのに変わる部分があるので、そこからジャンプではい上がればあとは道なりに進むとワープできるのがあるのでそれで街に入れます。
・・・わかりづらいと思いますが説明より実際の道の方がわかりづらい感があるという(笑)

テレポ師がいるのに倉庫がなかったり、初期街に初心者支援NPCいなかったり(私の見落としの可能性もありますが)
何よりジャンプクエより難しいジャンプ系のクエがあるってのがまたwwwあれは慣れないと苦戦するかもです;
ちなみに私7~8回失敗してました・・・orz
↑のクエ、今直面している方でないとわからないと思いますが船に登ったらロープまでの棒の部分はジャンプで登っていくようになります(歩ったり走ったりすると高確率で落下します)。あとはロープの上を普通に歩くなり走るなりすれば行けますよ(´ω`)
その後の堀クエ(遺跡でなんとか~ってクエ)、船の下に潜っていくとあるんですが、近くにいるちっさい魚の群れは集団で1つのMOBらしく、アクティブで襲ってくるので掘り注意です。しかも例によって沸き早いです・・・w


休憩中と泳ぐ姿が人魚に変わるってのは個人的にはいいかとw目立ちますが逆に目印になるよね!w
泳ぐ姿で人魚に~っていうのはスキルなんですが、あの状態だと攻撃がペチペチ叩くだけなので使い時に注意ですね・・・。
    10:38 | Trackback : 1 | Comment : 3 | Top
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
