方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
リンクしていただいてた方で、
ブログにパス付いてて入れない方と長らく更新されてない方のブログを外させていただきましたm(_ _)m
ブログ再開したぜ!って時は声かけてもらえればまたすぐリンク貼るので声かけてくださいまし^^

    20:38 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
 
23
 
やっとアノがレベル95になりました!!
三倍期間ありがとう!!石クリばっかりでクエは少ししかしてないけど!(ぁ

ちまちま狩るより範囲でカオスの方が好きなわりに職が職で、特に物理MOBは一匹ずつ狩るしかなくて、レベルあげるの時間かかったけど・・・
神伯は95からと思ってたので、95までは早く上げようと頑張ってました。
別段神伯めっちゃいきたいねん!ってわけでもないんですが(笑)

なのでとりあえずは一区切りかなと思ってたり(*´ω`*)
メインはそんなに急いでレベル上げようとは思ってないので、石と時間ある時のクリップ・あとは動画とかで勉強してから神なんかも行けるようになれたらいいなぁと思います!
あとは装備をいい加減90に揃えなければ・・・(むしろこっちが当分の課題
あとは間違って買ってしまった99スキル本覚えたいから、やっぱりなんやかんや99は目指したいかな・・・けして急ぎはしないけどww
急ぐと気ばっかり焦って疲れるのでゆっくりいきますw

最近はアリシスを育ててます。3倍期間利用して、40まではとりあえずいきました!
こっちは神仲用にしたいのでちょっとだけ急ぐ・・・というか頑張ってます。
っていうか弓楽しいな!ww
特に♀弓の動きがイイ!(なんという親バカ)何より早くアロレ使えるようになりたいです・・・!


あとで(いつもあとでとか言っておいてなかなか更新しないんですが)サイドバーもいじりますが、現在の完美内キャラのイン状況はこんなかんじです↓

アノ(石クリ&ヘルプ、たま~にクエ)
アリシス(石&クエ中心、神仲までは力入れます た ぶ ん )
あの(忘れた頃にインして石とクエ、アリシス落ち着いたら重点的にやるかも)
===ここから下はほぼ休止===
ファヌエル
NOR(忘れた頃にry)
雪徒(ファヌと雪徒どちらか消すかもですがたぶん残るのは雪徒。)
アロ(アリシスと被る&アリシスの方がレベル高いので消すか悩み中)
*Alice*(上に同じ理由であのがいるので消すか悩み中。装備とペットは持ってるのであのがアリスのレベル越えたらアイテムなど渡して消す予定)

この他にも倉庫がいるのでキャラが多いこと多いこと(笑)


他ゲーだとこんなんやってます↓
※あくまで優先は完美なので完美よかイン率は低いです。完美メンテ中とかにやってます。
故にレベル低いのはご愛嬌orz

■プリウスオンライン
剣士 Lv21
楽士 Lv19

■真三國無双オンライン
校尉が2人、衛士が1人
こっちはほとんどやってませんが・・・
    10:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
な 







ま た ま た ア ノ さ ん 

エ ス テ し ち ゃ い ま し た 。 。 。


時間にして一日ちょっとのエステでした。。。

いいの・・・っ!かっこいい女性は私には無理だったの中身変態だから!(ここ重要



で、こうなりました。

2009-09-04 10-17-41

イメージとしては完美始めた頃の初期アノ。
色々と初心を忘れないって意味で!

で、ヒロインスーツはこうなりました!
2009-09-04 10-17-49
噂の一括染色やってみました。ランダムで。
染色数二倍という痛い問題がありましたが一発で良い色でてくれたのでおk!


キャンペーンでもろたエステ券なくなったのでエステは当分しない(´・ω・`)
    18:09 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
03
 
arisis.jpg
オッス!オラ アリシス!!


綺麗な顔してるだろ?こいつ、カボチャなんだぜ?



というわけで前置き長くなりましたが全然アリシスは関係ないお話です(笑)

前々から書いていた「最後のエステ券」はアノの手に渡りました!
まさかのアノさんでした。ブラックホースでした。

「美人に!」という声が多かったので、私なりに頑張ってみた!



ano-bf.jpg
Before



ano-af.jpg
After

一から作りなおしただけあってまったくの別人です
美人って言うか・・・・ボーイッシュに・・・・orz
色も微妙な色にしてしまったので今服がないですorz
メンテ終わったらヒロインスーツ買います・・・!!


またあとでタイトル絵変えたりサイドバー変えたりしなくては・・・
    12:27 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
