方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
200906272307000.jpg

作画・アノ
製作・妹

妹との謎のコラボ作品「ちょこあの」
全部チョコです*・q・*悪そうな顔がポイント!
色が違うところは食紅なので味は・・・味・・・・は・・・・

私が美味しく頂く予定です*・q・*オイシイカワカンナイケドナ!
    16:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
25
 
やあ!アノだよ!!

ってわけでエステしますた!
こちら・w・

ドドン

ano9.png

黒髪+微妙に幼めにしてみた!
「アノ変えたらあのも変えなくちゃなぁ」と思ったんですが、あの色はあの色で好きなのでこのまま(*´ω`*)



そしてお楽しみのアレです・・・

ano7.png

セーラー★(*´∀`*)
この日をどんなに待ちわびたか・・・ッ!!
そしてこんな日に限って体調を崩すアノさんです(;ω;)

白染色が出たのでちゃんとルーズソックスらしいルーズソックスになりましたwなぜニーソじゃないんだぜ
あとはランダムでグレー統一に!


そのうちブレザーとかでたらどうしようと思うアノなのでした!

 
    21:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
21
 
いつの間にかカウンター5000超え
ありがとうございます!!ヾ(*´ω`*)ノキャーイ



いよいよセーラー服実装だそうで!
アノさんは某T氏の後押しがあり買う予定です・w・*

ってわけでセーラー服に憧れるアノ投下・w・っ□

ano6.jpg

レベル=歳として数えるとアノさん91歳になるわけですが、


91歳のセーラー服・・・・


レベルごとに外見が変わる仕様じゃなくて本当によかったです・・・w


↑とは別に、エステも考えてるので乞うご期待(?)

 
    00:04 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
完美でメガネとかつけられればいいのにって話です(´ω`)
そしたら先生ごっこするのに(なんぞ


ano5.jpg

赤眼鏡はただの好みだよ|ω・)


かいてから暫くして見るとバランス悪いな~と思う・・・orz
    00:43 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
15
 
新生ノア誕生につき、左側のノアの所変えました・w・
今まさに育ち盛りのノアですww
    00:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
美男子部門もだしてきちゃっt
ファヌに見えてファヌではないのですYO

situyoku.jpg
これもクリックで大きくするべし!

このモーションすると頭伸びて見えるのはなぜなんだぜ?(´Д`;;
    11:37 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
早速応募してみたんだぜ・・・
応募開始になってもなかなか応募がきてなかったので、まさかの5番目でした・・・w
公式企画で一桁初めてだ(*´∀`*)

1アカ4部門に投稿できるっぽいですが、とりあえずあのだけ。
ちなみにコレ投稿↓
ano.jpg
かなりデカいのでサムネに(´A`;)
クリックして拡大してみてくだしあ!


気が向いてキャラメイクうまくいったら男性キャラも出すかな・・・(・ω・`
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
6月といえばジューンブライドじゃあないですか(誰に言っている)

ちょっとアノさん調子に乗って描いてしまった・・・後悔はしていないが反省はしている


新規キャンバス2

反省すべきはバランスとか背景とか背景とか・・・
主に背景です^q^サーセン…

そもそも背景は描かないで誤魔化す人間なので、これが精一杯ですorz
っていうか背景全然考えてない時点で主線もろくに引かず描いた結果がこれだよ!
でもスカートの柄はがんばったんだぜ・・・


暫くはまたちまっこい絵に専念します・・・(たぶん
    01:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
09
 
シオンヤッホーーーイ!!
ano.png
服も夏仕様になったアノですこんにちは!
トラッドパンツ買ったら見事にジーンズっぽくなったので染色代浮きました(*´Д`*)ハフゥ・・・


先日のプロテインイベント(笑)に参加してきましたー!
毎度GMの会話が面白かったです・・・w
その一部↓

ivent.png

ツッコミどころ満載だけどサンドバック氏かわいすぎるだろwwwwwほすうぃーwwww
オリエンテーリングの 影の薄さっぷり おちゃめっぷりからサンドバック氏はGMで一番気に入ってますww
い つ も パ ン ツ な 所 と か も ね !
(褒め言葉


その後ヴァー様の箱を破壊してたりモノポ討伐してたらご本人が降臨したり(姿は見えませんでしたが)
ivent2.png
(ちょっと縮めてるのでクリックして大きくしてみてね!)
最近のGMはいいなあwww
GMのこういう日常的?な会話が好きです。GMって司会進行のイメージが強いからなぁw


ちなみに
ano2.png
心閃さんは新しい服をお召しでしたЪ( ゜-^)
    09:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
ダブルアノにしますた*´Д`*
右側のアノについては近々詳細うpしま!
    12:38 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
