方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
やあ!アノd(ry
腹痛で目が覚めるほど目覚めが悪いものもないと思うんだ・・・。


それはさておき、昨日の夜なーさんから「バトンパス☆」とバトンを頂いちゃったのでやっちゃうよ!
バトン大好きなので張り切っていきますよ!(・w・´)シャキーン
長いので見る方は気張ってね!w


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン
ばとんバトン・・・まあいいや☆

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 アノですん(・w・)ノ{やあ!
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 由来・・・最初は「ナノ(長さの単位)」にしたかったんですが、いじっていくうちに「アノ」になってました=w=
Q3 誕生日は?
A3 8月2日 ぱんつの日とも取れるけれどあえて言おう。ハニーの日だと。
Q4 というと、星座はずばり
A4 獅子座( 「・w・)「ガオー
Q5 血液型は?
A5 実はA
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 いあいあ全然マメでも真面目でもないない=w=;
Q7 身長は?
A7 151・・・orz
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 (´A`)
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 ミリ・・・240ミリ?足はデカいんだよなぁ・・・
Q10 計算おつかれw
A10 電卓出しちゃった(ノv`*)テヘッ
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 めったに忙しくならないテナントにいたりする・w・
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 やめたいけど今の職場ほど休みを自由に決められるところもないと思うんだ・・・!
Q13 そうか。
A13 ・w・`うむ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 バッチコーウィ(゜∀゚)
Q15 好きな食べ物
A15 甘い物とか・w・ 基本お子様の味覚です@q@
Q16 好きな色
A16 水色 黒
Q17 好きな動物
A17 動物なら何でもいけると思うけど特に犬・w・ 猫好きなのに懐かれたことがないの・・・orz
Q18 好きな作家
A18 作家さんより話の内容優先なので特にはw
Q19 好きな本
A19 最近すもも買ったお・w・マンガモ ホンダヨネ
Q20 好きなアーティスト
A20 これも特には(゜゜
Q21 好きな曲
A21 アニソンとか音ゲとかボカロの曲ばっかし(゜゜
Q22 好きなテレビ番組
A22 最近CSで見た狂乱家族日記が好きですん|w・)多分マイナー
Q23 好きな…
A23 好きなラーメンは味噌ラーメンです!(オマー
Q24 好きな人
A24 そりゃおまえ(゜゜
Q25 言えよ
A25 旦那様でそ!(完美的な意味で
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 布団の中*´ω`* モフモフゴロゴロするのだー!
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 いくべー
Q28 嫌いな食べ物
A28 ピーマンとか漬け物(特に梅干し)とか明太子とか貝類とかしいたけとか・・・いっぱいorz
Q29 嫌いな色
A29 ないかなぁ・w・
Q30 嫌いな動物
A30 虫全般;w; 昔はカマキリ素手で取ってたんだけどなあ・・・
Q31 嫌いな場所
A31 夜のお墓とかガクガクブルブル
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 なんという策士なんだ
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 (ノ)´A`(\)テヘッ
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 旦那様だいしゅきよ*´▽`*
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ナイトジャケットが似合う人・w・
Q36 (中身)
A36 大人だなぁと思う所があったり子供っぽかったり面白い人=w=ムフ
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 短すぎず長すぎずって感じかな?(゜゜
Q38 あー。おー。いいね。
A38 棒読みだよブラザー
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 街中をタボタボのジャージで歩かなければ
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Sということになっているらしい(゜゜ 自分でもわからなくなってきた=w=;
Q41 いやらしー
A41 フェンタイですが何か@q@
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 見た目・・・うーむ、ときめく時はときめくのだよ!表しがたい何か!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 完美でトルと最初に会ったときに投げきっちゅ喰らってキュン死にしました(モーションで
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 @q@
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 @q@@q@
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 東北と関東の境目
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 地元ではないんだけど、市内の娯楽施設が映画になったりしたよ・w・ あんなになまってないけどな・・・
Q48 おーいいところのようですね
A48 私はあんまりその施設行かないけどな・w・
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
Q50 着ている服
A50 私服に作業用エプロン(特に役目を果たしてはいない)
Q51 聞こえる音
A51 客のガヤガヤした声と店内BGM つまり仕事中なn(RY
Q52 場所
A52 仕事場
Q53 最後に飲んだもの
A53 CCレモン
Q54 最後に食べたもの
A54 パン(゜゜
Q55 最後に話した人
A55 お客さん(゜゜
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 二時間くらい前
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 帰りたいです・・・
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ( ゚A゚ )
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 =w=うむ
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 モミアゲだけ長めで胸まであるけど、後ろは肩ぐらい・w・ 仕事中なので縛ってますん!前髪切りたい縮毛かけたいorz
Q61 何色?
A61 ドライヤー焼けで茶色っぽい!
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 いっぱいいるけど、リアルなら母方のおばあちゃんかなぁ(゜゜
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 =w=ノオー
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 `・w・´シャキーン
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 成せばなる これ格言?
Q66 ・・・・・
A66 ( ゚公゚ )
Q67 ・・・・じーん
A67 ( ゚公゚ )
Q68 感動した!!!!!
A68 ( ゚公゚ )だろう!
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 ( ゚公゚ )
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 ねずみーらんど行きたい( ゚公゚ )
Q71 住むなら?
A71 今の家は出たいけど土地はここがいいかなぁ(゜゜
Q72 田舎派?都会派?
A72 その中間( ゚公゚ )
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それイイ!( ゚公゚ )
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 一緒ならどこでもいいのだ( ゚公゚ )
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 完美にも手繋ぎモーションを・・・
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 どれくらいって難しいな・・・
Q77 どれくらいで・・・・
A77 ご想像にお任せします( ゚公゚ )
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れる前提とかは嫌だなぁ;w;
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ( ゚公゚ )
Q80 好きな教科とかって
A80 美術好きだったけど高校に美術なかったのが高校時代の思い出かなぁ( ゚公゚ )=3
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系・w・
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 私も毛先が痛んでたり枝毛になってる・・・・orz
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 @q@
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 青春?なにそれおいしいの?@q@
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 青春?なにそr(ry
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ワカラナイヨ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ガンバレー
Q88 携帯はどこですか?
A88 キノコのCMのアレ
Q89 お気に入り?
A89 英雄にしたいけどずっとキノコのまま(゜゜ 特段気に入ってるわけではないんだけどなぁ・・・
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ほむ( ゚公゚ )
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 ( ゚公゚ )
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ツンデレデレめ( ゚公゚ )
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ( ゚公゚ )ノ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 甘く見るでないぞ若者よ( ゚公゚ )
Q95 ZZZZZZ
A95 ( ゚公゚ )
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ( ゚公゚ )。○{し、死亡フラグ・・・?
Q97 スリーサイズとか
A97 ( ゚A゚ )
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ( ゚公゚ )=3
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 皆やっちゃえYO( ゚公゚ )
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ( ゚公゚ )ノ達者でな若者よ


読破お疲れ様でした(笑)
答え甲斐があって面白かったです=w=*ウフフ
なーさん、バトンパスありでした☆
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
 
26
 
「★キューブミングと★★キューブミングって何が違うの~?」

という疑問がGチャで出まして・w・

キューブギアを手にした事さえないので、とりあえず

「★キューブミングならアノが1匹、★★キューブミングならアノが2匹生産されます」

と答えました・w・
正直 誰 も 欲 し が ら な い 生 産 っていう。


でも思いのほか話が弾んだのでノリでやってみた。
こんなのが生産されました。





生産物名:あにょ(★の数により増加)
鉱物好物:オムライス、ラーメン、ビーフジャーキー、ポーション(最近の黒い方)
ポーションが無くなったら適当に炭酸与えれば静かになります。



キューブギア使う上に消耗品多いとか需要も何もないけどな!^q^
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
25
 
ちゃんとした更新は随分お久しぶりになっちゃったですな((´A`;;))
私は元気です。名前じゃないよ!


○○と愉快な仲間達シリーズ描こうと思ったら

saiが期限切れてしまった

ので、単体ですが期限切れの前に間に合ったお二人をうpです!(`・ω・´)シャキーン



まずお一人目!

yadori.jpg
ヤドリーヌ!(*´▽`*)
sai復活したら妖精転生された方も描いてみたいなとかその前に生妖精転生ヤドリンを見たいなとか・・・!
弓がてけとうでごめんね(・w・`)っていうか矢が翼に同化してるアワワワワワorz
今度リベンジさせてねん><


そしてお二人目!

ten.jpg
テンしゃん!(*´▽`*)
服が若干足りない所があるんだけどスルーで・・・(オマ
サブでもお世話になってます、特にアロあたりww
ぬこいいよぬこ!(=・ω・=)ニャン



他のフレの方とかGの方はsaiが復活したら再開しますん!
お二人とも勝手にかいちゃってごめんよー!(なんという事後報告
    10:38 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
22
 
|w・)


地味にバナー1個追加したよ!|w・)


|≡ サッ


| {saiのお試し期限が切れるおぉおorz
    12:11 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
やぁ!アノだよ!

絵ばっかりうpしてましたが、今日は久しぶりのSSでございます。

ここ数日の間にいろんな事がありました。


b10.png
GMさんのイベントを遠目に見てたり


b12.png
その後イベントに参加してデカいMOBが倒される様を見てたり


b13.png
なんか見たことがあるような名前の動物に囲まれたり


b11.png
キューブであねごとお代官様ごっこしたり・・・(人がいないことを良いことに白チャでやっちゃったよ)


いろんな思い出があったアノ・・・・



ついに・・・・
















エステしちゃいましたー☆
微妙に引っ張ってサーセン
というか引っ張り具合が微妙でサーセン


で、エステしたアノがこちら

b9.png





・・・・間違えた☆
これ娘でs(ry


はい、本物はこちら

b15.png
こんな感じになりました!
誰 だ っ て い う デッテイゥー
フレが見に来ると必ず一回は私の前をスルーします。

髪型と色しかいじってないんですが、劇的なビフォーアフターになりました。
なんということでしょう・・・

一気になんかアレなったよ!アレってなんだ!
とにかく髪ってすげぇ!

暫くはこのままで、飽きたら元に戻します=w=
個人的には結構コレ気に入ってるんだけどね!w
    10:32 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
06
 
シリーズ第二段~☆

二人目の犠牲者ターゲットは旦那様のトルでし!
ってわけで!タイトルコーーーールッ!


トルと愉快な仲間たち!


いっくよーう!
投下っ!( `・w・)つ□



toru001.jpg
とるるん!(るん?
斧が若干テケトーでごめんぬ・w・`(若干?なんてツッコミはナシだよ☆



ちなみにトルのサブっ子は服が装備(=描けないorz)なのでスルーorz
でも一枚も寂しいのでコレ描いてみた!


toruano001.jpg

題 「茶飲み夫婦」

(つ旦`*)

    00:30 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
05
 
SAIいじってたらクレヨン(ペン先の機能)が楽しすぎたので暫くお絵かきはクレヨンのターンです。
おめでとうクレヨン。ありがとうクレヨン。


ってわけで、前にちょろっといろいろ描くって言ってた「フレとか描いちゃうよシリーズ」

記念すべき一発目はアノと愉快な仲間たち(・w・´)

・・・記念すべきものが自分でサーセンw


ってわけで投下( ・ω・)つ□
無駄にデカいよ!



ano002.jpg
めいん
体力精霊あにょん


alice003.jpg
さぶ1
しっぽのせいでネズミに見えなくもないぬこ妖精


alo001.jpg
さぶ2
裏アノのイメージで作ったら宝塚みたいになったよ弓
高級エステでぺったんこにしたいとか秘密


yukito001.jpg
さぶ3
ゆっきー



最後だけコメントかわいそうだとかそんなのはキコエナイ(∩=ω=∩)アーアー



実は他に知る人ぞ知る 問 題 児 があと2人ほどいるんですが、
それは忘れた頃に=w=ムフフ
    11:40 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
 
03
 
b8.png
どうも、アノですゴフッ
誰かに料理さ、れ・・・・まし、tゲフッ

チャッチャッチャーチャッチャッチャー(火サスのテーマ/口パク
















まあ冗談です^q^(そりゃな

先日、我がGのサブマスの転生89Dにご一緒してきました~☆
転生する方が一緒の89Dは初めてだったのでかなり緊張しましたががが><

入口でマスターにペットの龍を焼かれたり、
Gメンの某モフKさんに、
「こいつはビタミン○(忘れた☆)」と、ペットになることを前提に名前をつけられたり、
脱いだりぱんつだったり・・・


入口からカオスでした^q^

中のSSをミスで消してしまったので;w;
集合のみですが><
b5.png
写真デカくてちょん切れちゃってるので、クリックして全体を見てくだし>w<

無事転生されてよかったです^^
オガさん、転生おめでした!(ノ´∀`)人(´ω`)ノ




☆オマケ☆

この集会の時に皆でキャッキャしますた・w・


b6.png
もふもふ座布団でぬくぬくなアノと走るキツネさんと何かを考えるマスター


b7.png
その直後キツネさんと合体してキツネ顔になったアノと倒れるマスター
見方によってはキツネさんに吹っ飛ばされたようにも見える・・・
    01:03 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
