方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
おえかきカキカキする予定のみなさま

・アノと愉快な仲間たち
・とる+S×1
・やどりん+S×5
・てんしゃん+S×3
・くろにい+S×1
・あねご
・はねさん
・Gめ~んな方々

おなか減ったので寝ます=w=ノ
    01:35 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
23
 
オムライスかラーメンが食べたい私です(・w・)

某妖精T氏と話してる内にペンタブの存在を思い出したので、今使ってるPCに繋いでみました。
んで、インストールせにゃ~と思ってディスク探したんだけど見あたらず・・・

;w;

となりながらPCにペンタブ繋いだら、何事もないように動きやがりました・・・。

!?;q;

動いたならいいけどね・・・・!


久しぶりにペンタブ使ったのでリハビリかきかき
ano001.png
ソフトはめんどうだったのでまだ取り込んでません(殴
というかPCにソフトはいるか心配・・・orz
それ故のオエビ=w= 発色あんまりよろしくない・・・orz
友情出演はお世話になってる騎乗用シロクマさん
フレは描きまくるので覚悟しておいてね!^^
    17:49 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
18
 
SS溜まってるので、そろそろ整理しようと思う私です(・ω・)ノ
今日はサブのモフがいろんな方からバフもらったりアイテムもらったりでウハウハでした!
美しいお嬢様方、有難う御座いました=w=*

完美には関係ないんですが、サイドバーにあるフルみっくすプレイヤーに曲追加しました!
炉心融解は聞いてみてくだし=w=b
ああいう感じの曲好きだなぁ・・・*><*
息抜きに聞いてみてください♪

 
    00:36 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
 
03
 
公式ファンサイトに登録したらカウンターが回る回る!びっくりだよ!
更新亀でごめーんぬ(´・ω・`)

この前、Gチャで「剣仙に飛んだら閉じこめられた」と聞いたので、すっとんで行きました。
縮小したから画像荒いけどこちらです↓
b2.png
確 か に 閉 じ こ め ら れ た
上も囲まれてたので、ジャンプしても出られませんですた・・・
というかこの空間、妙にGメン率が高い^q^
皆ヤジウマ好きだなー!!wwww

別のテレポ先でも同じ現象が起きると聞いたので、剣仙から樹下に飛んだんですが。。。
b3.png
やっぱり閉じこめられました。。
この後数分後にちゃんと解除されて出られましたよ☆
前に旦那様に「四方陣にへんな箱がある」と聞いたのはコレだったんですな・・・・ww
テレポ師が消えたと言っていたが・・・違う、テレポ師も閉じこめられたんだよ・・・!
まるで牢獄ですた・・・ここでPVPとか死ぬる!ww



オマケ☆
露店開いてたらGメンの某モフKさんが伝言してくれました
b4.png
みっくすじゅーちゅは品切れです!
    18:43 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
