方程式*A

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
サーチ様に登録させていただくために、新しくバナーを追加しました!
SSにしようかと思ったんだけどちょっと趣向を変えてアイコン作ってみた。
それがこちら↓



見えなくてもアノ!
元が小さいからアイコンも小さいのです(´A`;)
最初は羽根なかったんだけど、なんか寂しかったので生やしてみた・w・

そのうち増えるかも lw・
    13:52 | Trackback : 1 | Comment : 6 | Top
 
13
 
久しぶりの更新ですが私は元気です。
短期間のうちにギルドに入ったりして色々やらかしていたアノですが、
今は「黒き小船」でお世話になってます=w=ノ

さて、結構前のことですが、
アリスに新しい家族が増えました。
それがこちら「χ」(かい)です!
alice6.png
・・・・。
SSを撮ろうとすると必ずアリスの視界を遮るおちゃめさんです。

だめでしょ!カイちゃんちょっと邪魔!私のSSを撮らせなさいよ!
と一喝いれたら
alice2.png
グレやがった
お、おま・・・いくらなんでもSS撮ってるのに草食べるって・・・
ちゃんとご飯(清水)あげてるじゃない!
第一見てる人に失礼じゃないのっ!

alice7.png
Σヒィィ!!睨まないでごめんなさいごめんなさい!
しかもよく見ると遠くでMOBがこっち見てるという
テレビに映るお子様気取りかMOB!いいぞもっと寄r(ry


こんなカイですがPT等でアリスが代弁すると非常に紳士だったりします。
そんな彼の赤裸々☆お宝SS!
今回はこちらをお送りしておわかれの時間です。
それでは皆様、ごきげんようo(゜公゜)o




BGM・「きみのためなら死ねる」

♪ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん

ふん~んん~んんんんんん~ん~んん~んんん~



alice3.png
ラヴィ!!


ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずん

ふん~んん~んんんんんん~ん~んん~んんん~




alice4.png
ラヴィ!!





alice5.png
みんなは真似しちゃ 駄.目.だ.ぜ!★


ちなみに曲はこちら☆中毒性ぱねぇんだぜw
http://jp.youtube.com/watch?v=RiO8a9ErCBg
    16:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
あけましておめでとうございます!
ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


2009年になりましたねー!
丑年ですね!
今年もよろしくお願いします☆


090101のコピー

なんかボヤけた感じになってるけど・・・!一応お祝いということで!


新年最初に口にした物は餅なアノでした!
もちーん!
    13:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
プロフィール

アノ(仮)

Author:アノ(仮)
ベテル鯖でうろうろしてます。

愉快な仲間達

アノ(精霊/メイン/仙)
Lv.96
G 「Neith」ギルドマスター
* * * * * * * *
バナーとか
バナーご自由に!
減ったり増えたりなのでお持ち帰りで!
 

Copyright (c) 2007 C$C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
リヴなあにょ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
